香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Haiji’s Happy 小豆島 › 初競馬

2011年08月06日

初競馬

小倉競馬場に行ってきました。

馬は動物園やなんかで見たことは
あるけど、思いっきり走っているところは
テレビでしか見たことがない!
走っている姿を実際に見たいっ!
と言うことで80周年記念の小倉競馬に
初入場ピカピカ
初競馬


やっぱり馬はカッコいい~です。
走っているときの筋肉、風になびくタテガミ。
素敵でした。
初競馬


競馬場って、私のイメージはおじさん達が酒を片手に
野次を飛ばして、紙ふぶきが・・・だったんですが。
小倉競馬場はとっても綺麗ニコニコ
若い女性も多く誰でも来やすい雰囲気でした。

結果は・・・
私は三回チャレンジして全滅。
息子は驚きの100発100中!!!
まぁ賭けたのは100円ですけどね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初競馬
    コメント(0)